6月28日てつやチーム!水納島に瀬底島に盛り沢山!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は南東の風が少し強かったので水納島に行けるかな〜?と思っていたのですが、朝イチだけ大丈夫そうだったので水納島へ行っちゃいました!
水面は少しバシャバシャしてましたが、水中は穏やか〜 ♪
のんびりダイビングしてきましたよ

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ:
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

オヤブン、よういちさん、けいこさん、サトミちゃん!
よろしくお願いします!
あぁオヤブンと潜るの何年ぶり?すぐ近くにいるのにね 笑

遠くにオヤブンとサトミちゃん 笑

途中、ちょっとドキドキしたけど
ココでは大丈夫!
浅場でのんびりしましょう ♪

珊瑚がキレイでしたね〜

2本目はイソバナへ!
シラナミイロウミウシとメレンゲウミウシ
夏でもいる時はいる!

赤いイソバナ!

夏だなぁ

午後はサトミちゃんと大澤さんとクマノミ山へ!

洞窟に差し込む光がキレイ!

4本目はサトミちゃんとマンツーで!
新しい出会いがあった為、ほぼここで45分過ごしました 笑
可愛かったですね〜 ♪

皆さん、お疲れさまでした!
夏のダイビングは気持ちいいですね ♪
ぜひ、また本部の海に癒されに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

追伸:オヤブン、近々、星を撮りに行きますね ♪よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました