ミカちゃん&ゆかりさんと水納島でダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も朝から快晴で気分も最高!!本日は、水納島でミカちゃん&ゆかりさんと遊んできました~♪体験ダイビングのゆかりさん、水中でもとてもリラックスしていて楽しめましたね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:13 OUT:10:53 TIME:40分 MAX:11.3m 平均:m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:50 OUT:12:31 TIME:41分 MAX:11.5m 平均:m

今日の海

ミカちゃんとゆかりさん、本日はよろしくお願いします!!
今日も水納島の海はきれいな青ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴがいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミを観察中のゆかりさん!
ヤマブキベラもお邪魔していますね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕のゆかりさん!とっても上手に泳げていましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のミカちゃん!いろいろ生物を見つけてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのスズメダイと、色とりどりのサンゴに3人で癒やされました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミ!かわいいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のサンゴもとってもきれいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミカちゃん、ゆかりさん、本日はお疲れ様でした!
水中でも落ち着いて楽しめましたね!でも、慣れないことだったと思うので、ゆっくり休んでくださいね♪また、もとぶの海に遊びに来てください!
今日はご一緒できてうれしかったです!!ありがとうございました♪

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました