ENSP&ウミウシを求めて…♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、小池さん&村上さんのENSP・みささんはファンダイビングです^^!
朝一はほぼ無風だったので、午前中は水納島へ!超ベタでした♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:少し  透明度15m  
2本目:ポートサイド浅場(水納島)風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:少し  透明度15m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:少し  透明度15m

今日の海

今日は、小池さん&村上さんのENSP・みささんはファンダイビングです^^!
朝一はほぼ無風だったので、午前中は水納島へ!超ベタでした♪
小池さん&村上さん、まずはアナライザーで今日使うタンクをCHECK!!!

準備よ~し!!!

本日のメンバー

皆様、宜しくお願い致しま~す♪

春濁り?継続中につき…なかなかの透明度^^;

ちょっと深場でNDLの比較!!!

みささんは、ムラサキウミコチョウ×4を撮影中^^!

ミヤケテグリが可愛かった~♪

流れがなかったのでヨスジフエダイがまとまっていました!
(中に数匹、キュウセンフエダイ^^!)

太陽が出たら・・・絶対撮る風景^^!

みんなで太陽を眺めました^^!

透明度があまり良くなくても…サンゴはやっぱり綺麗^^!

ポートサイド浅場のブイ近くにあるミニオアシス!
ここのキンギョハナダイはぎゅっと集まっていて個人的に大好き^^!

洞窟入り口で・・・みんなでゾウゲイロウミウシ観察中!

…あれ?ハタンポの塊が行方不明だった(涙)

洞窟脱出1分前^^!

皆様、無事に出てこられました^^!

小池さん&村上さん
朝早くからの移動→3ダイブ→学科までお疲れ様でした♪
テスト・・・頑張りましたね^^;
明日の慶良間も宜しくお願い致します!
ENで安全に楽しみましょう~!

みささん
みささんも那覇からの移動&今日は3ダイブ、お疲れ様でした♪
次回ウミウシリベンジさせてくださいね(涙)
そして透明度も回復していますように^^;

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました