7月20日 ゆうこりんチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もかとちゃん、にっしーさんと一緒にのんびりダイビングを楽しんできました!!!お魚たちをじっくり観察したり、カメラを楽しんだりとのんびり、ゆったり楽しみました♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台浅場) 風速:南3m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ:下げ2
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南3m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ:下げ1
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東4m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:30℃ 流れ: 

今日の海


かとちゃん、にっしーさん

本日はよろしくお願いします!!!

たくさん写真を撮ってたのしんでいきましょう!!!

まずは真っ赤なイソバナから!!

そしてたくさんのお魚たちもお出迎えしてくれましたね♪

午後からはラビリンスへ!!

洞窟に入る光がとってもきれいでした!!

写真に夢中なお二人♪

にっしーさん、かとちゃん

本日はお疲れ様でした!!!

いいお写真は撮れましたでしょうか!!!!

連日のダイビングとなっていますのでお疲れだと思いますが、明日に向けてしっかりと疲れを癒してくださいね♪

明日も楽しんでいきましょう!!!

本日は誠にありがとうございました!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました