7月20日 ダイビング合宿最終日!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もともちゃん、ゆかちゃん、ひとみさん、つとむさんと一緒に夏の海を楽しんできました!!!!今日が最終日となりましたが元気いっぱい楽しんでいただきました♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(灯台浅場) 風速:南3m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南3m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ:下げ1
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東4m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:30℃ 流れ: 

今日の海

ともちゃん、ゆかちゃん、ひとみさん、つとむさん

本日もよろしくお願いいたします!!!

のんびり楽しんでいきましょう♪

真っ赤なイソバナにカラフルな魚たちがたくさん居てとてもきれいでした♪

こんなカラフルなウミウシも見つけました!!!

ヨスジフエダイたちの黄色も何回見てもきれい☆

細いところもスイスイ泳いでいきます!

可愛いお魚を探しつつグングン進みます!!!!

そして午後からは洞窟へ☻

太陽の光が入ってとってもきれいでした!!!

最後は皆さんでハイ、ポーズ!

ともちゃん、ゆかちゃん、ひとみさん、つとむさん

三日間ありがとうございました!!

楽しくおしゃべりしたり、沖縄の海を全身で感じたりとっても楽しい3日間でした♪

連日のダイビングで疲れがたまっていると思うので体を癒しつつ、残りの沖縄旅行をたのしんでください!!!

本日も誠にありがとうございました!!

またお会いできることを楽しみにお待ちしております☻

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました