7月27日 スグミチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひとみさんと沖縄の海を満喫してきました!!!二年ぶりのダイビングということで最初は緊張でドキドキでしたが、思い出しながらのんびりと楽しみました♪台風の関係でどうなるかとかと思いましたが、無事に海で遊べて良かったです!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ケーブル) 風速:8,5m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:29,4℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:17 TIME:42分 MAX:21m 平均:12,6m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:8,5m 波:1,2m うねり:  透明度15m 水温:29,4℃ 流れ: IN:11:03 OUT:11:46 TIME:43分 MAX:10,2m 平均:6,6m

今日の海

ひとみさん

本日はよろしくお願いします!!


久しぶりでドキドキですが楽しんでまいりましょう♪

たくさんのチンアナゴ発見!!

どこまで近づけるのか挑戦中のひとみさん☻

クマノミちゃんもいましたねイソギンチャクから出たり入ったりかわいい♡

セジロクマノミちゃんは卵を必死に守っていました!!

サンゴの近くにはたくさんの魚たちがいました!!

手を伸ばせば届きそうで届かない、、、絶妙な距離でしたね♪

洞窟にも行きました!!

光が入り込んでとってもきれいでした!!!

まぶしい、、、、!!

ひとみさん

本日はお疲れさまでした!!

久しぶりだとは思えないぐらいお上手でした!!

お魚の観察も楽しかったですね☻

本日は誠にありがとうございました!!

ぜひまた娘さんとも遊びに来てください!

楽しみにお待ちしております☻

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました