10月18日 哲也チーム&スグミチーム(午前)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は夏日!絶好のダイビング日和でした!午前の哲也チームはサエちゃんとディープSP!スグミチームはようぴぃ&みなちゃんとカトちゃんコウちゃんでファンダイビングしてきました!水納島は結構流れていたけどウミガメにも会えてラッキーでしたね ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也スグミ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東3m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ3 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(CP) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

まずはサエちゃん
ディープSP行ってみよう!

30m地点ではヤッコエイがお出迎えしてくれました!
サエちゃんのダイコンの水温と私のダイコンの水温に違いがあったのが笑えました!
さすがサエちゃん!笑

スグミチームは泡盛の根でのんびりと・・・

わちゃわちゃした後は・・・でっかいウミガメさんに遭遇!

帰りは流れに乗ってスイーっと ♪

続いてのサエちゃんはナビゲーション!
深場の根に行ってみましょう

無事に到着してカエルアンコウを観察してきました

スグミチームは砂地を泳いでスーパー癒し系 ♪

ハマクマノミ!
真っ白なイソギンチャクがキレイでした

午後は全員哲也チームでクマノミ山へ!

光のカーテンがめっちゃくちゃキレイでした!

浅場の珊瑚と差し込む日差しがいい感じです

最後はカトちゃんとサエちゃんとウミガメポイントへ!

いつものところにいつもの子がいました ♪
1ダイブずーっとウミガメさんを二人じめ!笑
こんなにじっくり観察したのは初めてでした ♪

みなさん、お疲れ様でした
サエちゃん明日はディープSPの二日目です!
エモンズに向けて頑張りましょうね
ようぴぃ&みなちゃん、カトちゃん、コウちゃん
明日もファンダイビングですね ♪
のんびり楽しみましょう

ありがとうございました

てつや & スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました