7月14日だいすけチーム~午前の部~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、むつさん&さなえさんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!今日も天気がよく、最高のダイビング日和でしたね♪気持ちよかったです!ハゼを求めて、楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東7m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

むつさん!さなえさん!
本日はよろしくお願いします!!

がっつり撮るモード!!

今日の生き物たちは~

ハゼコーナー

チンアナゴ

カクレクマノミとタマゴ!!
もう目がはっきりわかりますね!!

仲良く撮影中~

サンゴもきれいでしたね♪

むつさん!さなえさん!
お疲れ様でした~!!
じっくりと写真撮れましたね~!!ハゼも何種類か見れましたね!
また明日もあるので楽しんでください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました