あっちゃんと4ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあっちゃんが久しぶりに本部にご来店して頂き、本日は瀬底島と沖縄本島沿いに4ダイブして来ました!!!カメラもレンタルしてたくさん撮影してるあっちゃん!!!なんだかんだ夢中になっていた4ダイブとなりました!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之レンタルカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北北東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:27℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:27℃ 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.1m   透明度10m 水温:27℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)風速:北北東6m 波:0.1m   透明度10m 水温:27℃ 

今日の海

あっちゃん!!!慶良間以来ですね😊
本日は久しぶりの本部でのダイビング♪しっかり楽しんでくださいね♪

エントリーしたらすぐに綺麗なハナゴンベが〜!!!!

あっちゃんが撮っていたのはアカマツカサ♪

あっちゃんいわく、お弁当の中にある醤油さし。。。らしい

ルリホシスズメダイ幼魚もいましたね!!!

あっちゃんが驚いたのはモヨウフグ!!!

鰭が綺麗なハタタテハゼ

笑ってないイシガキカエルウオ

水面にあっちゃんの影が!!!

午後からは〜砂地をのんびりと!!!

安定のトウアカクマノミとその子供達!!!そしてチンアナゴ♪
水納島っぽい感じがある沖の根!!!

沖の根にはたくさんの生物達が暮らしてました!!!

ゴリチョはウミウシだらけ!!

最後はタイヤの穴からこんにちワッ!!!やっぱり穴があるとしちゃうね〜!!
そして二人で記念撮影!!!

あっちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!色々な生物も見れましたね!!!しかし今日からドライって沖縄1早くにドライ着たと思います😂w
明日もドライでぬくぬくして楽しんでくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました