ウェットでも寒くなかった!哲也チーム午後!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からシャチョウとシモちゃんが遊びに来てくれました!なんだかんだで3mmと5mmのウェットスーツで潜ることになってしまったお二人・・・でも今日は最高の天気だったのでそれほど寒くなくて良かった!水納島にも行けちゃいました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット3〜5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東4m 波:1.2m うねり:北西  透明度25m 水温:21℃ 流れ:下げ2 IN:14:40 OUT:15:15 TIME:35分 MAX:23m 平均:14m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東4m 波:1.2m うねり:北西  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:19m 平均:8m

今日の海

シモちゃん、シャチョウ
よろしくお願いします!

めっちゃ流れてたのでヨスジフエダイも根に張り付いています
そう・・・流れている時は水底近くが比較的穏やかなんです

前半頑張って流れに逆らったので後半は流れに乗って〜
勝手に進む〜 ♪

沖の根に到着!
真冬なのにスカシテンジクダイがかなりいました ♪

ちょっと疲れたので珊瑚の上で癒されましょう

あ〜癒される ♪
ちょっとうねってたけど・・・笑

2本目は洞窟へ〜

ラビリンスの洞窟もいい感じでしょ

実は冬は折り返した後の方がいい感じなんです

淡〜いスポットライト

最後は瀬底の珊瑚にも癒されました
ここもちょっとうねってたけど・・・笑

シャチョウ、シモちゃんお疲れ様でした
なんだかんだありましたが
楽しめたので結果オーライということで!
次はロクハンで潜りましょうね 笑
明日のゴルフも楽しんでください ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました