瀬底島でLet’sリフレッシュ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、だいすけさん&かのんさんご夫婦がもとぶの海に遊びに来てくれました~!!同じ名前で親近感がわきますね~笑 2人とも久しぶりのダイビングということで、リフレッシュして楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.1℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:8.3m 平均:5.7m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.1℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:14.1m 平均:8.5m

今日の海

だいすけさん!かのんさん!
本日はよろしくお願いします!!

2人ともフィンピポットいい感じですよ!

ハマクマノミ!

ウミヘビも!

2本目!Let’s Go~!

ニモちゃん!
イソギンチャクが閉じてましたね~

洞窟!きれいでしたね~♪

楽しかったですね♪

だいすけさん!かのんさん!
お疲れ様でした~!!
お久しぶりのダイビングいかがでしたか!だいぶ慣れて楽しめましたね~!!
これを機にまたダイビングを始めてくださいね~!!また一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました