ラビリンスの光のシャワーが最高です!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はナオキくんが遊びに来てくれました!先日、慶良間を満喫してきたナオキくん!今日は本部ののんびりダイビングを楽しんでいってくださいね ♪水納島、瀬底島、聖地ゴリチョとフルコースで遊んできましたよ〜

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:24m 平均:11m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:東北東3m 波:0.8m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

ナオキくん、本部の海!
地形ポイントからスタートです

スタートから楽しそうでいいですね

サビウツボくん
目が可愛いいんです ♪

カクレクマノミさん
ふわふわイソギンチャクに包まれて気持ちよさそうでしたね

洞窟へ〜
光のカーテンが神秘的でした!
気持ちいいので先頭を泳いでもらいましたよ

降臨!

珊瑚の上もキレイでしたね

水納島では砂地があまりにも気持ちいいので・・・
フィンを脱いで遊んじゃいました 笑
ナオキくん、自由自在で余裕です ♪

締めはゴリチョ!
黒いカエルアンコウのちび
イガグリウミウシ
フジナミウミウシ
可愛いものシリーズも観察できました

グルクマーの群れ!!!
口を開けて泳ぐ姿が面白い w

カマスの群れと一緒に泳いでみました 笑

ナオキくん、お疲れ様でした
慶良間もいいけど本部もいいでしょ〜
高山食堂のお昼もいいよね ♪
ダイビング仲間できるといいですね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました