のんびり♫親子ダイビング

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はナミちゃんとエミちゃんと一緒にゴリラチョップにダイビングに行って来ました!!!体験ダイビングのナミちゃん!!!全く緊張せず上手に泳いだりと初めて感なし😂エミちゃんは久しぶりで緊張!!!でも思い出しながらのんびりと楽しんでました!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.2m 透明度10m 水温:22.7℃ IN: 9:45OUT:10:15 TIME:30分 MAX:9.3m 平均:6.7m
2本目:水納島(灯台下) 風速:東北東5m 波:0.5m 透明度10m 水温22.6℃ IN:10:55 OUT:11:30 TIME:35分 MAX:9.4m 平均:6.4m

今日の海

エミちゃん、ナミちゃん!初めまして✨
今日はよろしくお願いします!!!!
綺麗な海を楽しんじゃってくださいね〜!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1831.JPG

入ったらすぐにいたハマクマノミ♫可愛いかったね♡

DCIM\100GOPRO\GOPR1833.JPG

メレンゲウミウシを観察👀

DCIM\100GOPRO\GOPR1842.JPG

綺麗なサンゴを見て癒されましたね〜!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1854.JPG

調子が出て来ましたので、水納島へ!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1857.JPG

クマノミちゃんにも会えた😌

DCIM\100GOPRO\GOPR1861.JPG

1本目より上手に泳ぐお二人✨

DCIM\100GOPRO\GOPR1867.JPG

エミちゃん、ナミちゃん!!!
本日はお疲れ様でした✨二人とも上手でビックリしましたよ!!!!ナミちゃんなんてライセンス持ってるの!?ってくらいでした😉ダイビング後は伊江島どうだったのかな〜!?!?また遊びに来た時には聞かせてくださいね!!!今日はゆっくり休んで下さい!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました