穏やかスケスケの水納島で体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、しゅんさん&セーラさんと一緒に水納島で体験ダイビング・スノーケリングをして遊んできました~!!今日の海は波1つなく、超穏やかで最高のコンディションでしたね!!夏を感じた1日でした♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南1m 波:m うねり:  透明度30m 水温:24.8℃ 流れ: 
2本目:水納島(ノースリーフ) 風速:南1m 波:m うねり:  透明度30m 水温:24.8℃ 流れ: 

今日の海

しゅんさん!セーラさん!
本日はよろしくお願いします!!
海面つるつるで最高!!

水中きれいで気持ちいいですね~!!

サンゴもきれい!!

仲良しな2人~!

2本目はスノーケリング!!

ここもサンゴきれい!!
魚もかわいいですね♪

バブルリングも見れました~!

しゅんさん!セーラさん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海、最高にきれいでしたね♪梅雨入りしたのに天気もよく、晴れ女と晴れ男ですね~!笑
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました