かずさん、まいさんと体験ダイビング~!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、かずさん、まいさんと水納島と瀬底島で体験ダイビングをしてきました!!2人とも良い笑顔してましたよ~!良い天気でとても気持ちよかったですね~♪夏を感じた1日でした!では、初水中世界へLet’s Go~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南西2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:10.4m 平均:7.1m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西2m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:16:05 OUT:16:40 TIME:35分 MAX:8.2m 平均:6.5m

今日の海

かずさん、まいさん!!本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ余裕そうなお2人!いい感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコを観察中!かずさんは初ナマコだったみたいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島のサンゴはきれいですね!

楽しいをいただきました!!
ハートが仲の良さをあらわしていますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は瀬底島へ!!
(カメラのバッテリー切れてしまったのでてつやさんが撮ってくれた写真です!)
ロクセンスズメダイに囲まれましたね!

初めてとは思えないくらい上手!!余裕のピース!

クマノミを鑑賞中~

ハナビラクマノミ~かわいいですね♪

終始笑顔でしたね♪

かずさん!まいさん!
今日はお疲れ様でした!!
水中の世界はおもしろいでしょう?楽しそうにしている2人を見て、私もうれしくなりました!!
次はライセンスかな??笑
初めてのことなのでお疲れだと思います、ゆっくり休んでくださいね♪是非また、遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


コメント

タイトルとURLをコピーしました