水中世界を覗いた日

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午前に3名午後に4名に体験ダイビングをやりにきていただきました!!!
みなさん上手に泳ぎながら水中世界を覗いて目をキラキラと輝かせていました✨本日の振り返りスタート♫

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹午前午後藤川貴之午前午後
午前

1本目:ゴリラチョップ 風速:m 波:0.2m 透明度15m 水温:21℃ IN:9:50 OUT:10:20 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:ゴリラチョップ 風速:m 波:0.2m 透明度15m 水温:21℃ IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:11m 平均:7m 体験チームは最大深度6m
午後

3本目:ゴリラチョップ

今日の海 午前

本いいつはよろしくおねがいしますね✨
しかしコウくんはライセンス持ってるなんて!!!w
アドバンス取得者ですね✨

さらちゃんたちはクマノミと戯れましたね♫

二本目もしっかり楽しもう😆

コウくんはファンダイビングへ!!!


なんだかんだみんなしっかりお魚や水中生物とお友達になりました✨

今日の海 午後

イケMen’s達が体験ダイビングしにきました!!!しかし泳ぐスピードが早い!!!若いって素敵!!!よっ!!!22歳!!

ハマクマノミも応援してくれてます!!!バブルリングチャレンジ中!!!

みんな上手に泳いでいますね〜!!!

はいチーズ♫

ハジュカシー。。。ショット📸男の子って感じでしっかりはしゃいでもらいました!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした😆本日のみなさんはすごく上手でびっくりしました!!!次回の申し込みにはオープンウォーターライセンス講習で予約おねがいしますね!!!本日は短い時間でしたが誠にありがとうございました!!!

たか ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました