5月29日 午後から体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からシュウタ&ユリアンヌ&アイちゃんが遊びに来てくれました!ゴリラチョップで体験ダイビング&スノーケリングを楽しんできましたよ ♪ 沖縄地方は台風が通過しているみたいですが、梅雨が明けたかと思うぐらい良い天気でした!こんな天気ならもう梅雨明けでOKですね 笑♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也マサト

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:40 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

ゴリチョへ向かって移動中!
みなさんよろしくお願いします ♪

エントリー準備OK!
シュウタとユリアンヌは余裕ですね
アイちゃんはドキドキ中?には見えないけどね・・・

お二人は余裕で着底!
アイちゃんはゆっくり行くから待っててね〜

3人揃って記念撮影!
みんなで潜れて良かったです ♪

アイちゃんは自己記録更新したので後はスノーケリング!
プカプカ浮かんで解放感が気持ちよかったですね

シュウタ&ユリアンヌは引き続きダイビング行ってみよ〜

ハマクマノミがチュッ ♪

ダイバーの泡がキラキラしててキレイでしたね

この後、バブルリングに突っ込みました 笑

奇跡のスリーショット ♪

岩の間を通ってみました
冒険してるみたいでしたね

アイちゃんのバブルリング!
出来た〜

シュウタ&ユリアンヌはホント上手!
余裕で泳いでいました

ゴリチョの名物?水中ハート!

みなさん、お疲れ様でした
天気も良くて海もキレイで良かったです
もとぶの海もキレイだったでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや & マサト & スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました