久しぶりの荒れ模様な日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は台風の影響か風が強い中、午前2ダイブ瀬底島で開催して来ました!!ひとしさんは初めての本部でのダイビング、洞窟へ行ったり深場に遊びに行ったりと2ダイブで出来ることを存分に楽しんで来て頂きました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西10m 波:0.5m   透明度10 m 水温:24℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西10m 波:0.5m   透明度10 m 水温:24℃ 

今日の海

ひとしさん!!本日は宜しくお願いします!!
水面はしっかり荒れてましたが、水中は穏やか!!よかった〜♪

深場にはたくさんの生物たちがいましたね!!

クマノミ山のアイドル!!カクレクマノミ

洞窟探検をすると〜!!!

暗がりの中にも綺麗な生物が!!

根の途中にいたハナヒゲウツボ yg

ひとしさん!!!
本日は荒れあれの中お疲れ様でした!!なかなか水面は大変でしたが、水中では穏やかで色々なお魚さんが見れてよかったです!!今回は水納島に行けなかったですが次回は行けるといいですね!!
またのご来店をお待ちしております!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました