リフレッシュ&ファンダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、Jさん&Nさんがもとぶに遊びに来てくれました~!!久しぶりにダイビングをするNさん!なのでリフレッシュダイブで思い出しましょうね!今日は風が強く寒かったですが、水中はしっかり楽しめましたね~!!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東11m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:6m 平均:5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東11m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:11.6m 平均:8.9m

今日の海

Jさん!Nさん!本日はよろしくお願いします!!
リフレッシュのスキルも良い感じでしたね!!楽しんで行きましょう~!!

ハマクマノミかわいかったですね~

仲良し♪

2本目は山城豆腐店前!

トウアカクマノミ!♡型~

チンアナゴ

デバスズメダイ!きれいですね~

しっかり楽しめましたね~!!

Jさん!Nさん!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビング、少しずつ思い出しましたね~!忘れないようにこれからもダイビングを続けてください!
まだまだたくさんダイビングポイントがあるので、また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました