ひーちゃん&ちーちゃんとリフレッシュ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は約一年前に那覇でライセンスを取得したひーちゃん&ちーちゃんと一緒に水納島と瀬底島にファンダイビングして来ました!!最初は初めてのバックロールエントリーからドキドキでしたが、リフレッシュダイビングで感を取り戻し洞窟まで行って来ました!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:9:35 OUT:10 :10 TIME:35分 MAX:9m 平均:6m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:10 :55 OUT:11:30 TIME:35分 MAX:9m 平均:7m

今日の海

ひーちゃん&ちーちゃん!!
お久しぶりです♪

ゆっくりと思い出しながら安心してダイビングしてくださいね!!!

お二人とも少しずつ感覚を取り戻し、中性浮力もできましたので遊びに!!

アカヒメジがのんびりと泳いでましたね!!!

楽しそうな二人♪

2本目は洞窟へ!!

洞窟内でも上手に泳いでましたね!!アカマツカサがお出迎え〜♪

なんだかんだ楽しそうなお二人でした!!

ひーちゃん&ちーちゃん!!
本日は大変お疲れ様でした♪今日はリフレッシュの2ダイブ!!明日は気持ちももっと楽になって今日以上に楽しめると思いますので本日はゆっくり休んで明日また楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました