テツロウさんキヨコさんとキラキラダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はテツロウさんとキヨコさんが遊びに来てくれました!水納島&瀬底島とどこへ行ってもキラキラ三昧!最高のダイビング日和でしたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

キヨコさんテツロウさんよろしくお願いします!
本日、最初のキラキラはこちら!
ボートから見た景色がキラッキラ ♪

海の中もめっちゃキレイでテンション上がります ♪

二番めのキラキラはコレ!
水中から見た太陽!まぶし〜!

最近GoProにワイドレンズ付けたんです!
夏はやっぱりワイドだ!

少し遠目から観察するとのびのびとしたチンアナゴが観察できます

続いてのキラキラはこれでしょ〜
夏の日差しを浴びた浅場の珊瑚!
水納島ならではの光景です ♪

今日のカクレクマノミ(ニモ)はサービス満点でした!

午後も引き続きキラキラ!
この時期のココは午後の日差しが入り込むので午後に来るのがおすすめです

光のカーテンもキレイでした

最後はスズメダイに囲まれて ♪

テツロウさんキヨコさん、お疲れ様でした!
本部の海はいかがでしたか?
天候も海況も良くてサイコーでしたね
明日ものんびり楽しみましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました