AOW講習~トラ年チーム!!

アドバンスコース

本日は、はーさん&かおりんがAOW講習を受けにもとぶへ来てくれました~!!今日は天気もよく、海も穏やか!!水納島と瀬底島で最高のコンディションでの講習となりました!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 はーさんカメラ

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23.6℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:9.8m 平均:6.5m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23.6℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:19.1m 平均:12.2m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:9m 平均:6.8m

今日の海

はーさん!かおりん!お久しぶりです!!
AOW講習頑張っていきましょう!!
まずはPPBから!

フィンピポットにホバリング!
中性浮力はやればやるだけ上手になります!!意識していきましょ~

泳ぎながらサンゴも見て~

2本目はディープ!!

エア、NDL、色の変化、窒素酔いの確認などを行いました!
かおりん少し窒素酔い~?笑笑

みんなとら年というのが判明!!
とらポーズ🐯

最後はニモちゃんをみて終了!

3本目は難関のナビゲーション!!

2人ともいい姿勢!
いい感じです!

きれいな四角形完成しました!!さすが~!
とらポーズ🐯

キンメモドキがわっさーー!

サンゴもきれいでしたね~♪

はーさん!かおりん!
1日目お疲れ様でした~!!
今日はいい天気でしたね~!!水中もきれいでした♪
難関のナビゲーションも無事終わってよかったです!!いい感じですよ~!!
この調子で明日も頑張りましょう!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました