ゆうきさんとOW講習2日目!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続きゆうきさんとOW講習の2日目を行ってきました~!!水納島と瀬底島で講習をし、午後からは水納島でファンダイビングをして遊んできました!!海も穏やかで楽しい1日となりました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24.2℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:12.4m 平均:8.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:18m 平均:7.4m
3本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24.2℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:45 TIME:40分 MAX:15.5m 平均:8.7m
4本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24.2℃ 流れ: IN:15:35 OUT:16:15 TIME:40分 MAX:14.6m 平均:8.7m

今日の海

ゆうきさん!!
本日もよろしくお願いします!!
OW3頑張っていきましょう!!

まずはコンパス!!
直線の往復!

姿勢もいい感じ!無事完了です!!

サンゴもきれいでしたね~♪

OW4!!講習ラストダイブ!

ホバリング!!いいですね~

幻想的~

最後のマスク脱着もできて、OW認定です!!
おめでとうございます!!

ということで、午後からはファンダイビング!!

イソバナ

チンアナゴ~

コールマンウミウシ

4本目!

大きなウツボ!

キンギョハナダイ

カクレクマノミ

講習とファンダイビングお疲れ様でした~!!

ゆうきさん!!
お疲れ様でした~!!
OW認定、おめでとうございます!!最後まで頑張ってやりきりましたね~!!
ファンダイビングは楽しむだけです♪明日も楽しみましょう~!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました