みきさんとAOW講習1日目!!

アドバンスコース

本日は、みきさんと一緒にAOW講習の1日目を行ってきました~!!今日の内容は、ディープ、PPB、ナビゲーションの3本立て!!のんびりと楽しく、講習頑張ってきましたよ!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:26℃ 流れ: 

今日の海

みきさん!!本日からよろしくお願いします!!
まずはディープ!!

色の変化、NDL、残圧、ガス昏睡を勉強!!

イソバナにはスカシが!!ハナミノカサゴもいましたね♪

2本目はPPB!!
中性浮力を頑張っていきましょう!!

フィンピポットいい感じ!!そのまま泳いで練習!!

泡盛の根は賑やかでした!!

ハナヒゲウツボの幼魚!!

ホバリングも練習!!

セジロクマノミ!!

3本目は難関のナビ!!

姿勢もコンパスもバッチリですね!!

きれいな四角形できましたね♪OK!!

最後はネムリブカを見て!!

リラックスして講習できましたね~

みきさん!
お疲れ様でした~!!
1日目無事に終了しましたね!!コンパスも何の問題もなくすんなりクリア!!素晴らしい!
この調子で明日も頑張りましょう!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました