AOW講習2日目&ファンダイビング!!だいすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、みきさんのAOW講習2日目&のんちゃん、あやさん、ゆうきさんのファンダイビングしてきました~!!今日は4本とも水納島!!透明度が戻りつつありますね!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 みきさんカメラ

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東2m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東2m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:水納島(ポパイ) 風速:北東2m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 
4本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東2m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ:

今日の海

さぁ!!みなさん!!本日はよろしくお願いします!!

みきさんは昨日から引き続き、AOW講習2日目!!
まずはフォト!!いっぱい撮りしょう!

2本目~くまさんからトウモンウミコチョウのパス!!きれいな色!!

みきさんは講習ラストダイブ!最後はボート!!エキジット前にシグナルチューブをしましたね!!

3本目!ポパイ~
ヨスジフエダイ

サンゴもきれいでしたね♪

4本目はゆうきさんとあやさん!!

泡盛の根!

ハナヒゲウツボの成魚、幼魚がいました!!

セジロクマノミ!!

みなさんお疲れ様でした~!!

みなさん!
お疲れ様でした~!!
みきさん!AOW認定おめでとうございます!!ダイビングの幅が増えるのでいろんなダイビングんに挑戦してくださいね!!
のんびり泳いでいろんな生き物に出会えましたね!!またもとぶの海遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました