20年のブランク克服ダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

しゅういちさん・かよこさん、20年のブランク克服ダイブです!
なんと娘さんは今日からライセンス取得コースにご参加。
明日は一緒にダイビングができますね~~~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:10:11 OUT:10:51 TIME:40分 MAX:17.3m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:11:58 OUT:12:43 TIME:45分 MAX:11.9m
3本目:ポパイ(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:31℃ 流れ:下げ1 IN:15:27 OUT:16:12 TIME:45分 MAX:18m

今日の海

本日は、しゅういちさん&かよこさんのお久しぶりダイブ。
なんと20年のブランク克服。リフレッシュダイブコースにご参加いただきました。
まずは器材のセッティングから思い出していきましょう~♪

今日は朝から快晴♪不安も飛んでいきそうな空の青&海の青!!!

お2人とも無事に水中復帰されました~~~!

水納島は透明度もよく、サンゴも魚も盛りだくさんでしたね!
ガーデンイール・ハタタテハゼ・グルクンの群れなどを観察。

至る所でデバスズメダイの幼魚がたくさんでしたね!

ヤマブキベラと♪

2本目は洞窟探検に出発!!!

太陽の光がとっても綺麗でしたね!

もう1枚、太陽の力☆☆☆

もうすっかり勘を取り戻しましたね!仲良しのお2人♪素敵です!

ムロアジの群れ!!!!!

その他、アカマツカサ・リュウキュウハタンポ・イセエビ・ウミヘビ・ハナビラクマノミなど♪

流れに乗ってヨスジフエダイの根に到着!

最後の最後まで日差しMAX!

サンゴもキラキラしていましたね☆

しゅういちさん・かよこさん
本日はとってもお久しぶりのダイビングでしたが、とても落ち着いていらっしゃいましたよ♪
明日はいよいよ娘さんと一緒にダイビングできますね!
明日もたくさん楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。

by ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました