10月21日 ゆうこりんチーム!午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からほっしーとマルちゃんと本島沿いでファンダイビングしてきました!北風が強く10月にしては寒い一日でしたがお二人とも元気に楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: 

今日の海

ほっしー、マルちゃんよろしくお願いします!
寒さに負けず楽しみましょう!

まずはトウアカクマノミを見に行きました
チビがいっぱいいましたね

デバスズメダイのちっちゃいのがたくさんいました
珊瑚から出たり入ったり〜出たり入ったり〜
ずーっと眺めていても飽きません♪

ウミウシも見つけました!
ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシとヒョウモンウミウシ

ハマクマノミが遊んでくれました

ほっしー、マルちゃんお疲れ様でした
ちょっと寒かったけど楽しかったですね ♪
次回はぜひ水納島や瀬底島に行きましょう!
楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました