10月21日 園部チーム!可愛い生物いっぱい ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はふくちゃん&あやちゃんと沖縄本島沿いでのんびりダイビングをしてきました!昨日の下手なぎはどこへやら・・・今日は海も荒れて10月なのに寒かったです!それでもダイビングできるところがあるのが本部の良いところ ♪ 最後にはウミガメにも会えちゃいました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:園部

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

フクちゃん、あやちゃんよろしくお願いします ♪

アオヤガラがスイ〜っと!

美味しそうなカマスが群れていました

ウミウシカクレエビとマダラタルミの幼魚

癒しのデバスズメダイ

泳いでいたら・・・おや?あそこに見えるのは・・・?

アオウミガメくんでした!

眠かったのかなぁ?
また岩の下に入って寝てました ♪
ここでウミガメに会えるのは奇跡に近いんですよ ♪

フクちゃん、あやちゃんお疲れ様でした
可愛いものたくさん見れましたね
最後にウミガメにも会えて良かったです ♪
ぜひまた遊びに来てくださいね
その時は水納島に行けますように ♪

ありがとうございました

そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました