なんでもござれ!!!気ままにダイビング🐡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお昼から参戦の伊藤さん、高阪さん、高橋さんとで気ままなダイビングをして来ました!!カメラ派の皆さんはやる気十分!!!果たして無事に思う被写体に出会えたのか!?!
スタートです!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:10OUT:14:55 TIME:50分 MAX:17m 平均:8m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西9m 波:0.6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:16:25 OUT:17:10 TIME:45分 MAX:24m 平均:13m

今日の海

それでは早速行って見ましょう!!!
とゆうわけで三人の集合スイム写真からスタート😊
たっくさんのスズメダイたちに囲まれて伊藤さんに写真を撮ってもらって嬉しかったーーー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目的はジョーフィッシュ👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レジェンド伊藤さん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

永遠の癒し系高橋さん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりの高阪さん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっちゃいますよね。。。よ!!!!スジちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸せ♡
亀ちゃん♡
じっくりとヨスジフエダイを撮影していたら、亀さん現る!!!
そして私たちの方に近づいて、着底してくれて取り放題!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?お一人足りないな。。と振り向くとロウニンアジを追いかけていました♫
みんな大興奮のダイビングでした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊藤さん、高阪さん、高橋さん!!!

本日は誠にありがとうございました!!!
私はレアキャラでなかなかお会いできないとは思いますが、また一緒に潜れたらいっぱい楽しみましょうね!!!楽しみに待ってます♫


ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました