よねちゃん、いとうちゃんお帰りなさい🤗

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のダイビングは、去年の9月にご来店してAOW講習を受けていただいた二人が、ファンダイビングしに帰ってきてくれました🤗連日雨続きでしたが本日は久々の晴れ✨
最高のダイビング日和となりのんびり楽しんで頂きました♫

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7m 波:0.3m 透明度20m 流れ:さげ1
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西7m 波:0.3m   透明度20m  
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西南西8m 波:m   透明度10m  

今日の海

お二人ともお久しぶりです🤗
今日はのんびりと楽しんで満喫しましょうね✨しかし朝から晴れてて最高なダイビング日和😆
最高な日に最高なお二人でレッツファンダイビング♫

水中でも仲良しこよし🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目当のヨスジフエダイを頑張って撮ってます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると、、、、、SDカードの容量がいっぱいとゆうことで撮影できず。。。。
なら記録ではなく記憶に残しましょう!!!そしてまたきたらいいじゃないですか🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は綺麗なサンゴを見てエキジット!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の太陽。。。気持ちよかったなぁ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はポートサイドへ〜!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで地底を這っていました!!!その先には

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いとうちゃんの好きなチンアナゴ!!!の生です!!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼも🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマではなくグルグルキンチャクダイの方が合うね!!!
成魚もいました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のカクレクマノミ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定の仲良しの二人♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高山食堂で仲良しランチ♡
カツオを食べると幸せホルモンが生成されるみたいですよ!!!確かそうだったはず!!!

ラストダイブはあの。。。。クマノミ山へ!!!w
サメを探しに!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プチ洞窟へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました!!!伊勢海老!!!!ズドーン!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

君の唇の色はなんでそんなにもオレンジなんだい?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッチアウト寸前!?!?
新しい命の誕生だ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よねちゃん、いとうちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!今回は初めてのファンダイビングを担当させて頂きました!!!楽しかったですかね!?!?満足いただけてたら嬉しいです!!!今日はダイビング後のお酒なのでめちゃくちゃ美味しいと思いますのでいっぱい晩酌楽しんでくださいね!!!また、泡盛のコーヒー割りの感想も聞かせてくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました