9月29日 ゆうこりんチーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はじゅんさんが遊びに来てくれました!!!BIGなうつぼやハゼちゃん達に癒されてきました♪チンアナゴやクマノミちゃんも顔を出してくれてとってもかわいかったです☻ウミウシもみれてよかったです

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東4m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東4m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
 

今日の海

じゅんさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでいきましょう!!!!

ヤシャハゼちゃん♡

遠目でもかわいいさは充分伝わってきましたが、写真で見てもかわいいですね☻

写真では大きさが伝わりにくいですが、

すっごーく大きいうつぼちゃんがいました!!!!

大迫力でした!!!!

ニモとドリー

海では有名な2匹です♡

本名(?)も載せておきますね☻

いまにも飛び出しそうなタコもいました!!!!

ゾウゲイロウミウシ

こんなきれいな生物もいました♪

まさに海の宝石!!!!

最後はきれいなサンゴたちを眺めてエキジットしました♪

じゅんさん

本日はお疲れさまでした!!!!

いっぱい面白い生物がいましたね☻

まだまだ可愛いものから、面白いものまでたくさん紹介したい魚たちがいるので

また是非遊びに来てください!!!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました☻

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました