ニシサンとフォトダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はニシサンとマンツーマンでフォトダイビングを水納島と瀬底島、沖縄本島で開催して来ました!!設定を変えてカクレクマノミなどを撮影!!楽しそうなニシサンは本日4ダイブで満足の1日となりました

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東6m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東7m 波:0.2m   透明度15m 水温:28℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東南東7m 波:0.1m   透明度10 m 水温:28℃ 

今日のフォト

ニシサン!!
本日は宜しくお願いします♪
むらいさん風な写真を撮ってみよう!!!と言うわけでゆるふわな感じで本日はやっていきましょう!!
カクレクマノミが可愛い〜

覗いてる間がいい感じ

カサイダルマハゼちゃんは撮りやすいところにいてくれました!!

お花畑にいるみたいなカンザシヤドカリ

たんぽぽみたいでキュン♪

これこれはむらいさん風とは真逆
オオモンカエルアンコウ

オトヒメっぽいね〜☺️
オトヒメエビ

濁ってましたのでこんな仕上がり
セダカカワハギ!!

ニシサン!
本日はお疲れ様でした!!少しの設定を変えるだけで雰囲気が変わりますよね!!また内地の海でもやって見てくださいね!!!背景を意識してみてください!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました