7月22日 エミチーム!メグちゃんデンデンお帰りなさい ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はデンデン&メグちゃんと水納島&瀬底島に行ってきました!台風が近づいていますがまだまだもとぶの海は快適にダイビングできますよ ♪一年ぶりにお帰りなさいのお二人なのでのんびりと水中散歩をしてきましたよ

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:エミ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東南東3m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

メグちゃん、デンデンよろしくお願いします!
まずはゆっくり深場の根に行って〜

シロクマ(白いクマドリカエルアンコウ)ゲット!
可愛かったですね

見上げると群れと太陽がいい感じでした

対照的なお二人 笑

2本目は地形のポイントへ!

残念ながらラビリンスのジョーフィッシュには会えませんでした

浅場の珊瑚は賑やかでしたね

午後は哲也ガイドになりまして〜

紅白のハダカハオコゼ

黄色に白ブチのジョーフィッシュ!

この子はいい感じに顔出してくれるので二人でガッツリ観察できました ♪

メグちゃん、デンデンお疲れ様でした
2024年のダイビング合宿・・・台風3号のせいでだいぶ短縮されちゃいますが
明日も楽しみましょうね ♪
台風中も海は荒れますが陸はそうでもないので
たまには沖縄観光(イマサラ・・・笑)してみてくださいね

ありがとうございました

エミ & てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました