7月22日 哲也チーム!OWDコース2日目!

OWライセンスコース

今日はモッチー&ショウとOWD講習の2日目で水納島と瀬底島に行ってきました!昨日はユウキと一緒にゴリラチョップでガッツリスキル練習をしてきたお二人 ♪めっちゃ上手でした! 今日は残りのスキルをやりつつダイビングの楽しさを満喫してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東南東3m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

モッチー、ショウ
今日は水納島で講習スタート!
めっちゃキレイでしょ

少し中性浮力と泳ぎの練習をして・・・コンパスナビゲーション!
二人とも難なくクリアです

さぁ可愛い魚を見に行きましょう

カクレクマノミ(ニモ)とその卵を観察してきました
卵はもう目がはっきり見えます!
ハッチアウト寸前ですね

珊瑚の上も泳いでみました
めっちゃキレイだったでしょ

続いてミニダイブを兼ねて洞窟の入り口まで行ってみました

入り口からでもこの光景です!
神秘的ですごかったですね

最後にマスクスキルをやって・・・お二人とも余裕でOWD認定です!
よくがんばりました!
おめでとうございます

おまけのスキル・・・バブルリング!
これが一番難しかったでしょ 笑

モッチー、ショウお疲れ様でした
二日間、よくがんばりましたね
水納島も瀬底島もキレイだったでしょ
慶良間に行きたいときは那覇店へ!(ユウキが所属している店舗)
北部で潜りたい時はもとぶ店へ!
ぜひまた一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました