続DM講習&新DM講習

ダイビング講習

今日もトミーさんとDM講習でしたが、本日からやっさんも一緒にDM講習に参加となり、
ワクワクドキドキの1日となりました!!!先輩トミーさんは新人やっさんにかっこいいところを見せれるか!?本日の振り返りです✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:00 OUT:15:00 TIME:60分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

本日も宜しくおねがします✨
そしてやっさん!!!今日から頑張りましょうね✨
とゆうわけで朝から元気よくシュッパーツ!!!
はいチーズ✌︎(‘ω’)✌︎

も、つかの間ダイバーレスキューへ!!
これって本当に難しいですよね!!なので一旦復習も兼ねてやって、いざ本番!!!
近くにはリベルテ号が!!!応援してくれてると思います!!!

しっかり気道確保!!いい感じ!!!

そこからワークショップへ!!!
トミーさんはお茶の子さいさいで余裕のクリア!!!
さぁ、やっさんは。。。。。
諦めずに何度も挑戦し無事に15メートル泳いでスノーケルクリアしました🤗

とゆうわけで楽しいランチターイム!!
トミーさんの笑顔が輝いてます!!!

それでは私がなくしてしまいましたウエイトを探すため、トミーさん&やっさんが探しに行ってくれることに。。。

心強いですね🤗

やっさんパーフェクトでした!!!

お互いに方向を確認し、よし!!行くぞ!!!

ん!?先に見えるのは!?!?

もしや。。。。

興奮する二人!!!
だってスパイラルサーチで3周しましたもんね!!!

ありがとうございましたー!!!
無事発見🤗素晴らしい!!!

お次はリフトバックへ!!
二人ともすんなりと😂
浮上スピードも守り、排気したりと!!!
これまた素晴らしい!!!

最後に24スキルの一つス、クーバ機材の脱着!!
かっこいい!!!

トミーさん、やっさん!!!
本日もお疲れ様でした🤗
トミーさん!!!これで近日のDM担当はおかんになります。この数日は本当にありがとうございました☺️明日はトミーさんのお得意なやつ!!がんばってくださいね✨
やっさん!!初日お疲れ様でした!!!これからが大変になりますが、頑張ってプロの道に来てくださいね😊
本日も誠にありがとうございました✨

P.S
最後の片付けも最後の最後まで手伝っていただきありがとうございました🤗

コメント

  1. タカ
    長丁場の講習、ありがとうございました!沢山のことを教えてくれて、励ましてくれて、ホントに嬉しかったです^ ^講習中は必死で仕方がなかったですが、今振り返ってみると、とても楽しい8日間でした!
    残りは月末ですが、またよろしくお願いします!
    トシさんをはじめ、おかん、哲也さんも本当に丁寧に接してくださって、ありがとうございました!

    • トミーさんへ
      たかです!!!
      こちらこそ本当にお世話になりました(^^)
      トミーさんの真剣な取り組みを見て私なりにと思いさせて頂きました。まだ全てのことは終わってませんが
      本当にこの連日お疲れ様でした。今回のコースを終了した時には前とは違うトミーさんにそしてトミーさん自身が出会うことになり
      ダイブマスターとして今よりももっと楽しい水中世界が待っていると思います。
      私が担当ではなくても応援はしていますので、頑張ってくださいね!!!
      最後に。。。コース中に自信をなくしそうになっても、トミーさん自身の笑顔は忘れないでください!!
      それが一番大事なことなので!!!
      ラストスパート!!ゴールは目前!!次は笑って話し出来るの楽しみに待ってます

    • トミーさん!
      DM講習お疲れさまでしたー!
      8日も連続ですごいなーとブログチェックしてました笑
      我々もファン入れながらなのでゆっくりですが、、残りの講習もお互い頑張りましょー٩( ᐛ )و

      DM終わったらみんなで潜りましょう♡

      しょう&ぶち

      • しょうちゃん&ぶっちさん

        毎日必死でしたが、終わって振り返るとすごく楽しかったなぁってホントに思います!私はまだ後2日間でやらないといけない事があるので、今月末にまた行きます!
        その前にシュノーケルガイドも取りに来ますよ

        DM講習が皆無事に終わったら、DMチームで潜りたいですね
        楽しみにしてます!!!

  2. しょうちゃん&ぶっちさん

    毎日必死でしたが、終わって振り返るとすごく楽しかったなぁってホントに思います!私はまだ後2日間でやらないといけない事があるので、今月末にまた行きます!
    その前にシュノーケルガイドも取りに来ますよ

    DM講習が皆無事に終わったら、DMチームで潜りたいですね
    楽しみにしてます!!!

    • YTSBKな皆様

      チームDMでいつか絶対、潜りましょー☆ご一緒できる日を楽しみに仕事に励みます!

      タカ+ぶっちさん+しょうちゃん?

      帰省するタイミング合わせて、いつか周防大島でギャング丼食べましょー☆ ←夏休み期間以外で!

タイトルとURLをコピーしました