マンタ姫と最後のウエットスーツダイビング???

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は先日『マンタ姫』の称号を手に入れた、みどりちゃんと3ダイブ
楽しんでまいりました~♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm2ピース・私はドライスーツ・・・ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島)風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島)  風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日は先日『マンタ姫』の称号を手に入れた、みどりちゃんと3ダイブ
楽しんでまいりました~♪

みどりちゃん、今日はウエットです!宜しくお願いいたします~♪
1本目、透明度いいっ!!!

ロックオン!!!しているのは・・・

photo by みどりちゃん

でっかいタイヤ!(・・・フレンチクルーラー???)
その後はウミウシ探し♪


photo by みどりちゃん

浮上しようと思ったら・・・カマスが群れていたので延長(笑)

さぁ2ダイブ目!前回うっかりマンタに出会ってしまったポイントですww

マニアックに・・・コペポーダを紹介してみる^^;
見た目、ウサギみたいで個人的に好き^^♪

トウカムリを頭かむり。中身からっぽで、ずっとここにある・・・。

だいぶ大きくなったミナミハコフグ幼魚!
photo by みどりちゃん

みどりちゃんがガッツリ撮っているのは・・・

はい!カワイイ♪ちょっと大きくなった気がします。
photo by みどりちゃん

ラスト3本目は・・・流れに負けず2人でエンリッチタンクであの子に会いに♪

ナカモトイロワケハゼ♪・・・食べたら美味しそうって思うのは私だけ???
(なんかレモンサイダー味のハイチュウって感じww)
photo by みどりちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか日差しも!洞窟へ潜入~~~!

神様・・・前回うっかりマンタを見た事をお許しください・・・・・・(笑)

ラストマクロは・・・

ハダカハオコゼのチビ!枯れ葉ですね・・・。完全に。

瀬底島のサンゴで〆~~~!!!

みどりちゃん、今回は1日だけでしたが楽しんでいただけましたでしょうか???
今回がウエットスーツラストダイブでしょうか。
NEWドライスーツの到着が楽しみですね^^!!!
また今月末にお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん♡

    1日ありがとうございました☆
    先日けんちゃんからいただいた亀姫の称号からマンタ姫へのグレードアップ、光栄です(๑>؂<๑)۶ 次狙うはジンベイかイルカあたりの称号かな!笑
    今日はたくさんの小ちゃな可愛い子たちに会えて幸せでしたー♡とっても楽しかったです♪

    ドライスーツわくわく(*≧艸≦)めちゃめちゃ楽しみにしてまーす!!
    また11月後半よろしくお願いします☆

    • 称号グレードアップおめでとうございます♪♪♪(笑)
      次回は・・・あえて超マクロでせめましょうか^^!!!
      ドライスーツ、楽しみですね!(到着したら試着・・・せずに大切にお預かりしておきます!!!)
      それではまた今月末にお会いしましょう~~~!
      有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました