RED&FUNダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日からの続きでレスキューと、ファンダイビングをたきさんとおおたさんと一緒にしてきました~!!講習後のファンダイビングはほっとした表情のたきさん!カメにも会えてよかったですね~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:8m 平均:5.6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:8m 平均:5.2m
3本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東5m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:14:15 OUT:14:55 TIME:40分 MAX:13.8m 平均:7.3m

今日の海

たきさんとおおたさん!
よろしくお願いします!!

のんびり行きましょう~

ハナヒゲウツボの幼魚

1本目が終了し休憩中、たかさんが!!
引き上げから曳行まで!

おおたさんが見守っています!

後はファンダイビングです

ミナミハコフグの幼魚

ヘコアユ

午後は瀬底島へ
穴に入ったり~

地形を堪能~

テーブルサンゴもきれいでしたね~

最後にはレアなアカウミガメが登場!!
おっきくて迫力満点!!

皆さん、お疲れ様でした~!!
たきさん、講習の3日間、大変だったと思います、お疲れ様でした。
明日はジンベエですね!楽しんできてください!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました