願いが届いた!!!水納島へ!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もみかんちゃんとマロンちゃんで水納島と瀬底島にファンダイビングして来ました!!!マロンちゃんが水納島行きたいな〜とずっと言っていましたので少しバシャバシャですが言って来ました!!!水納島の海に感動した二人でした!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東7m 波:0.4m 透明度20m 水温:24.4℃ IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東7m 波:0.2m 透明度15m 水温:24.6℃ IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

ハイサイ✨
昨日ぶり😂本日も楽しんでいきましょう!!!

二人とも遊びかたが違っていてまた良い!!!w

綺麗なイソバナやクマノミのチビすけも見ましたね!!!

近寄りすぎてピントが合ってない!!!w
ど正面過ぎて怖いルリホシスズメダイ!!!w

本日はピントが甘めですいません!!!
撮りたかったのはパンダダルマハゼです!!!

1本目の最後はサンゴを✨

2本目はラビリンスの北に!!!!

洞窟内!!!楽しそうなマロンちゃん♫

カクレクマノミを撮影したり

ユキヤマウミウシやシンデレラウミウシも観察👀

ラビリンス北のメイン洞窟!!!
光が入って来ていい感じ♫

ここのサンゴは別格ですね〜!!!

みかんちゃん、マロンちゃん!!
本日もお疲れ様でした!!!今日は二本だけだったので体力があると思うので夜の宴はもう楽しんでる頃かな!?!?しっかり楽しんでくださいね!!!しかし次回はアドバンスにNEWマスク楽しみですね!!みかんちゃんは10月になる前に1回!!その後お二人で10月会えるの楽しみに待ってますね✨本日も誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました