けいこさんとファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、お久しぶりのけいこさんと一緒に水納島&瀬底島でファンダイビングをしてきました~!!今日は太陽も出てくれてよかったですね♪のんびり泳いで楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東6m 波:1m うねり:あり 透明度20m 水温:24.5℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:8.6m 平均:6.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24.5℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:25 TIME:40分 MAX:11m 平均:7.1m

今日の海

けいこさん!!本日はよろしくお願いします!!

のんびり泳ぎましょう~

なまこNGなけいこさん笑

かわいいクマノミちゃん!

サンゴもきれいでしたね~♪

2本目は洞窟へ~

光が入っていい感じ!!

アカマツカサもたくさん!

ハマクマノミもかわいかった~!

こっちのサンゴもきれいでしたね~♪

けいこさん!
お疲れ様でした~!!
水納島と瀬底島、きれいでしたね~♪かわいい生き物たちにも出会えて楽しめましたね♪
明日もあるのでよろしくお願いします!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました