12月22日 哲也チーム!真冬日!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から虹が出てキレイでした!北風が続いていてかなり冷え込んでいます・・・防寒対策を忘れずに!水温は22度台まで下がってきました・・・今日はナオキさんとマンツーマンで崎本部の海を満喫してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ナオキさん、よろしくお願いしまーす!
倒れたツリーと一緒に横になってくれるナオキさん ♪笑

相変わらず大所帯なトウアカクマノミ
あれ?チビたちがちょっと大きくなった気がする

黄色のジョーフィッシュ!健在です!
めっちゃ寄って撮れますよ

交接中のタコ

でっかいオニダルマオコゼ!
どこにいるか分かりますか?
普通に岩の上にいたりするので気をつけてくださいね

今日のウミウシシリーズ

ゴリラチョップ!ウミウシの宝庫です!楽しいですね ♪

今日の被りモノシリーズ

オガサワラカムリ・・・ウミウシに負けず可愛いです ♪

ナオキさんお疲れ様でした!
ゴリラチョップはボートで改めて潜ってみると楽しいでしょ ♪
マクロ天国なので時間が足りないですね 笑
明日ものんびり楽しみましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました