みんなでLet’sダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆうすけさん、しぶやさん、かとうさんと一緒にファン&体験ダイビングをして遊んできました~!!天気もよく、気持ちよかったですね!!のんびりと砂地を満喫しましたね~!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ:

今日の海

さあ皆さん!!
本日はよろしくお願いします!!楽しんで行きましょう~!!

カマスがお出迎え!!

みんなでクマノミたちを観察~

マダラタルミの幼魚

2本目行きますよ!!

トウカムリという貝!

トウアカクマノミ!!
上から見るとハート模様!

チンアナゴ観察中~

デバスズメダイもきれいでした♪

みんさん!
お疲れ様でした~!!
初めてのダイビングいかがでしたか!無事みんなで潜れてよかったですね♪
ぜひライセンス取ってくださいね!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました