今日もマクロダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も連日潜っていただいています、ひろしさん、くみさんと一緒に潜って来ましたよー!!
3本目にはお魚さんの弱肉強食のシーンも見たりして、ハラハラドキドキのダイビングとなりました。

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(灯台下) 風速:南2m 波:0.2m   透明度20m 水温:24℃ 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南2m 波:0.2m   透明度20m 水温:24℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南2m 波:0.1m   透明度10 m 水温:24℃ 

今日の海

初めまして!!
少し流れていますけど、楽しんでくださいね!!

イソバナにヤングたちが遊んでました!!かわい〜!!
キンギョハナダイyg

2本目にはこの時期に珍しいムラサキウミコチョウ

トラギスVSハナヒゲウツボ yg
結果は。。。。よくがんばったハナヒゲ☺️

ひろしさん&くみさん!!
本日はお疲れ様でした!!連日の疲れは大丈夫ですか!?!?
可愛い生物を見ると癒されますので、大丈夫と信じたいです!!w
また明日はタカさんになりますのでしっかり楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました