鈴木さんファミリーとダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、もとぶの海でブッチさん、よっちゃん、あつしさんとファンダイビングをしてきました~!!風が冷たく、寒くてびっくり!もう冬の到来!?でも、水温はまだ下がってないので水中は大丈夫でしたね!のんびりと遊んだ1日でした~

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:9m 平均:6.2m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:6.7m 平均:4.8m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:13.3m 平均:9.2m

今日の海

ブッチさん!よっちゃん!あつしさん!
本日はよろしくお願いします~!

エントリーしたらカマスの群れがお出迎え!!

ハマクマノミとたわむれるブッチさん

擬態のプロ!
オレンジのカエルアンコウ!

のんびり泳ぎますよ!

カマスの群れを観察中

ハナヒゲウツボの幼魚

きれいな砂地でフィンを脱いでぷかぷか♪

最後は山城豆腐店前へ!
トウアカクマノミ!

卵がありましたね!

鈴木さんファミリーとトウアカファミリー

ハナミノカサゴがいましたね!毒があります!

タテジマキンチャクダイの幼魚!ぐるぐる~

仲良しファミリー♪

ブッチさん!よっちゃん!あつしさん!
今日はお疲れ様でした~!!
めっちゃのんびりダイビングでしたね笑きれいな砂地を泳ぐのも悪くないでしょう?
ジンベエは残念でしたね…またリベンジしましょう!絶対!
是非また、一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました