北風を感じながらのダイビング!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はぴろさんとしんちゃんとでカメラ三昧ダイビングでした!!
しんちゃんはNEW BCD&NEW TGー6とワクワクが止まりませんでした🤗
そしてぴろさんは黙々とウミウシ撮影をしていました✨

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

おはようございます🤗
本日は少し寒いですが頑張っていきましょう✨
しんちゃんは色々新調してワクワクが止まりません!!!
カメラも新しい!!!早速使ってみましょう🤗
まずは記念写真から📸

それではレッツゴー🤗

すぐに出て来たウルトラマンホヤ!!
けどなんかやる気ないウルトラマンみたいに。。しぼんでる。。w

キカモヨウウミウシ♫

マダライロウミウシ♫

ホシゾラウミウシ♫

ユウグレイロウミウシ♫

コモンウミウシ♫

クサイロモウミウシ♫

このポーズはあのお方の。。。くま。。。。。。さん!????

トウアカクマノミを撮影する二人📸

テーブル珊瑚に魚を入れて。。撮影!!しんちゃん✨

少し成長したのかな!?ミナミハコフグちゃん!!!

こちらは小さめのヨスジフエダイ🐟

NEWフィン NEW BCD NEWカメラ!!!
眩しいっす!!しんちゃん✨✨

地球を持ち上げてるのか、刺さっているのか。。。明日ぴろさんに聞いてみよう。。w

フィンをギターぽくもつしんちゃん😂
かっこいいっす😎

仲良し2ショット😊

こちらは追っかけすぎて影に隠れてしまったので後でまた撮りに来ましょうね😂

コトヒメウミウシ♫

タテヒダイボウミウシを撮影する二人😊

キベリクロスジウミウシ♫

ウデフリツノザヤウミウシ♫

センテンイロウミウシ♫

帰って来たらちゃんと出て来てましたね☺️良かった!!!

ぴろさん、しんちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗とにかく寒かったですね😂明日もあるので今日は暖かくして寝てくださいね😊
明日も私が出来る限り担当させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします✨
本日は誠にありがとうございました✨

たか


コメント

  1. タァカァー!

    去年のウミウシツアーで、初めましてからの。何度かリベルテボートで、一緒になりつつ初めてご案内してもらいましたー。楽しかったぜよ↑↑

    策士かと思うほど、まぁまぁ可愛いかもしれない?かもしれない?ウミウシからのラストシナリオ!ハイライトで。ウデフリツノザヤ⭐︎
    そんな物語の1日x しんちゃんのNew機材使い倒しDayでしたー。

    去年大量発生@ゴリチョで かなーり!オマエかよψ(`∇´) という勢いで素通りしつつあったピカチュー。でも、でも! 今期初♪ ウミウシの季節がやってきました!小っちゃいのは捜索不能なのでデリバリーお願いします。

    で、慶良間でなかなか見つからず半年振りに撮れたナンパコ命名 by 那覇店K?末永く、ナンパコと言う名を定着させます〜〜

    • ピロさん!!!
      早々の返信ありがとうございました
      コメント嬉しかったです!!!
      ほんと最後の最後にウデフリツノザヤにはマジで心の中でありがとう!!!と叫んでました
      いやーみんな嬉しかったのが良かったです✨
      ナンパコは最近よく出没するので恋しくなったら本部に遊びに来てくださいね
      もっと色々なウミウシや生物を紹介できるように頑張りますので次も担当させてください!!!
      この度は本当にありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました