まほさんと水納島でファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、先日OWを取りに来てくれたまほちゃんと水納島でのんびり遊んできました~!!今日も快晴で風もなく、最高のダイビング日和でしたね♪水中がとても気持ちよかった!カメにも会えて良い1日となりました!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:14.6m 平均:9.5m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:17.5m 平均:11m

今日の海

まほちゃん!本日はよろしくお願いします~!!
初ファンダイビング、楽しんで行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も良い天気!太陽がきれいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのダイビングだったけど上手に泳げていましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリーがいましたね!ナンヨウハギといいます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなウツボ!!いかつい顔してる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴ観察中のまほちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモにも会えましたね~♪カクレクマノミ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はまず、泡盛のある根へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泡盛のすぐ横にハダカハオコゼがいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして移動中、カメに遭遇~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメに会えて良い反応をするまほちゃん!!
見とれていましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボも見れましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はきれいなサンゴを見ながら戻りました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まほちゃん!!
今日はお疲れ様でした~!!初ファンダイビングいかがでしたか?楽しんでいただけたら幸いです!
また是非、遊びに来てくださいね!お待ちしています!
久しぶりのダイビングでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね~♪
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました