可愛いマクロ生物を探して

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続きのまりちゃんとありちゃんでマクロダイビングをして来ました!!!リベンジのミナミハコフグの幼魚!!!そしてウミウシやガーデンイールとてんこ盛りなフォトダイビングとなり楽しんで頂きました✨そんなお二人のダイビング日記🤗

コンディション&データ

気温:14℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:0.3m 透明度10m 水温:21℃ IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西9m 波:0.4m  透明度10m 水温:21℃ IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:14m 平均:11m

今日の海

本日も楽しくたくさん写真撮りましょうね〜✨
昨日より風は弱いですがやっぱり寒いですね〜。。。海の中の方が暖かい😂

ムカデミノウミウシ♫

シロミノウミウシ♫

コールマンウミウシ♫

ありちゃんが見つけたクロシオイロウミウシ♫

ミドリリュウグウウミウシ♫

2本目は山城豆腐店前へ!!!エソがトウアカクマノミを羨ましそうに見てたので激写!!!
トウアカクマノミ抜きのエソが主役!!w

二人でガーデンイールを狙ってました!!!うまく撮れたかな!?

ミナミハコフグの幼魚リベンジ!!!

タテジマキンチャクダイ幼魚♫

まりちゃん!!!ありちゃん!!!
二日間お疲れ様でした🤗二日間すごく寒いタイミングでしたが、ホームの柏島だとあまり寒くなかったかな〜!?!?今回では行けてないポイントはたくさん!!!また5、6月にまた一緒に違うポイントに行きましょうね✨しかし沖縄で岡山弁を聞くと新鮮😂
この度は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました