K家とファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はゆみさん・りこちゃん・ここちゃんと一緒に
水納島へ行ってまいりました~~~!
家族でファンダイビングできるって・・・いいですね♪♪♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:ゆうこ

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ポートサイド(水納島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日はゆみさん・りこちゃん・ここちゃんと一緒に
水納島へ行ってまいりました~~~!
家族でファンダイビングできるって・・・いいですね♪♪♪

仲良し姉妹♪りこちゃん・ここちゃん!

3姉妹でもおかしくない・・・母ゆみさん♪

アデヤカミノウミウシ♪

ハナヒゲウツボびよ~ん!りこちゃんナイス発見!
カメも見れました!ここちゃんナイス発見!

アマミスズメダイがい~っぱい!!!

サンゴ、綺麗でしたね♪

仲良し!・・・だけど明日は別メニュー(笑)

『お姉ちゃ~~~んっ!!!』

休憩中は、飛び込みも楽しかったですね☆☆☆

・・・ゴマモンガラには気をつけましょう(涙)

皆様、本日は有難うございました♪

明日は、ゆみさん&りこちゃんはジンベエダイビング!
ここちゃんひゃ引き続き北部の海を楽しんでくださいね!!!

また是非一緒に潜りましょう!
今日はゆっくりお休みくださいませ。

by ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました