8月16日 ゆうこりんチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

連日のダイビングとなりましたが、今日も楽しんでまいりました!!休憩中も船の周りを泳いだりと全力で楽しみましたね☻ひとみさんはお魚に大人気でした!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東北東2,6m 波:0,3m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:
2本目:水納島(オリーブ) 風速:東北東2,6m 波:0,3m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 

今日の海

かいとくん、ひとみさん、としゆきさん

本日もよろしくお願いします!!!!

元気よく楽しんでまいりましょう!!!!

早速、ミツボシクロスズメダイに囲まれるみなさん☻

かいとくんは面白い形の貝を見つけて、満足そうです!!!!

ヨスジフエダイの群れも見に行きました

みんな流れに向かってお行儀よく並んでいました!!!!

最後はサンゴを観察してエキジットです!!

本日はお疲れさまでした!!

今日もとっても楽しかったですね☻

船の周りにはカニがいたりと可愛かったですね

海の中でも貝を集めたり、魚に囲まれたり楽しかったですね!!

本日は誠にありがとうございました!!

また明日も楽しみましょう!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました