お久しぶり~リフレッシュ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、きょうこさんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!お久しぶりのダイビングということで、思い出すためにリフレッシュしていきましょう!!そして、水納島と瀬底島の海を楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:15.2m 平均:8.4m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:12m 平均:6.4m

今日の海

きょうこさん!本日はよろしくお願いします!!
お久しぶりのダイビング、楽しんで行きましょう~!!

スキルもばっちりですね!

それでは遊びに行きましょう~

スカシテンジクダイ

チンアナゴ~

カクレクマノミ

ミナミハコフグの幼魚
かわいい~

2本目はクマノミ山!

いいサイズのタコ!

洞窟へ~

イセエビ!おいしそう~

ユビエダハマサンゴ!

感覚取り戻しましたね~♪お疲れ様でした~!!

きょうこさん!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングいかがでしたか!完全に感覚を取り戻したように見えましたよ~!!
今日いけなかったポイント、またリベンジしましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました