Enjoy Diving

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は5月にAOWダイバーにアップデートしたハーサンとカオリンが遊びに帰って来てくれました♪講習で学んだことがしっかり覚えていて、上手に中性浮力をとり浅場でも浮くことなく綺麗なサンゴ、そして深場でもしっかり楽しんできました♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:南4m 波:0.3m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.3m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:24m 平均:12m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南4m 波:0.2m   透明度15m 水温:28℃ IN:14:25 OUT:15:15 TIME:50分 MAX:10m 平均:6m

1本目灯台下

お久しぶりですね☺️
本日はよろしくお願いします✨今日は最高のダイビング日和ですね!!!しっかり楽しんでもらいますよ〜♪
陸でも海でも仲良しな二人をまずは撮影!!!
羨ましい〜!!!

可愛い小さい生物!!

イソバナは光を当てるとすごく綺麗ですね!!!スカシテンジクダイがいい感じ♪

二人が見る先には・・

たくさんのチンアナゴが!!!

浅場ではドリーが出現!!!

今度ここで座って撮影したら映えるかも!?!?

浅場でサンゴを見てエキジット!!!

2本目オリーブ

2本目はオリーブに!!行くのはポパイの深場の根!!!

ここは今のところたくさんのスカシが!!!でもカスミアジがたくさん。。。

ドリーとフタスジリュウキュウスズメダイもいてくれます!!

お昼寝中のハナミノカサゴ!!!

キンメモドキとかっこいいカスミアジ

もちろんヨスジフエダイも見ましたね!!!しかししっかり流れてて少し大変でしたね!!

なんですか!?のダルマハゼ!!

3本目クマノミ山

最後はクマノミ山へ!!泳ぎの練習も兼ねてネムリブカ見にいきましょう!!!

問題のレモンウミウシ。。。w
よく見ると可愛いですね!!!お食事中・・・

岩漏れ日のアカマツカサ!!!

洞窟ってなんでこんなに楽しんですかね☺️

泳いでた後は休憩するためにピタッと水底で休憩するネムリブカ!!!可愛かったですね✨

ウジャウジャ!!!キンメモドキ!!!

黄色のハダカハオコゼ!!!

もちろん最後はお二人のツーショットで完📸

ハーサン、カオリン!!!
本日はお疲れ様でした!!二ヶ月ぶりのダイビングはどうでしたか!?!?しっかり中性浮力も出来てますし、すごく安定していてびっくりしました♪明日は一旦休憩を挟んで明後日また一緒に潜って楽しみながら色々学んでいきましょうね♪
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました